FC2ブログ

Latest Entries



新作でました(^^♪

ブログ開くのいつぐらいだろ?
サイトもパソコンが壊れたので手が付けられません・・・
なので生きてますが更新できない状況でごめんなさい・・・

さて、ぼーっとしてる間に新作がいくつかでました!
色々オーディション受けたり、お声かけてもらえたりして
本当にありがとうございます。

はだかんぼ様
「少年が裸にされて優しい敬語でお仕置きされる」

短いですが、その分お安いですので聞きやすいんじゃないかな?
妖艶な先生を演じさせております。

コボラカンパニー様
「メイドロイドのご主人さま教育法。」

感情を持たないメイドロイドがあなたに出会って色々な感情を芽生えていきます
Sっ気前回でお送りしますよ

SoundGood様
「爆乳のお姉さんに甘やかされて射精を応援されちゃう音声」

爆乳のお姉さん大好きです!!コメントも頂けて嬉しい限りです(*^_^*)
こんなにおっぱいあるならもみしだく!!最高に揉みし抱く!!是非よろしくお願いします。

華懐楼様

「黒百合」

ホラーゲームです!たくさんの素敵な声優様と競演させていただきました
華懐楼様にはよくお世話になっております

ミュウPG様
「RPG向けボイス集」

元気キャラで色々な戦闘用の音声などあります
フリーゲームなどに是非お使いくださいませ

藤和工場様
「朝ゴミ出しに出会いを求めるのは間違っているだろうか?」

お姉さんが年下にいけないことをしちゃいますよ!発情してるお姉さんを是非聞いてくださいね
前から参加したいサークル様でしたので出れて嬉しかったです

紙丘様
「催眠音声7」
「夢精音声4」

久しぶりの催眠オナニー用です(*^_^*)催眠好きー!!
夢精したい人用の音声は初めてでどきどきしながらやらせていただきました!


大体こんなかんじかな?
思ったより色々やらせていただいていて楽しんでおります
これからもちょこちょこやらせてもらえたら嬉しいです

出演情報?

なかなかブログに浮上しない
錯良です

書かない間に出演情報でました

ましゅまろまん K.O.様
「妹すみれのえっちな特訓!」

Pぴんぐ様
「秘書課の彼女の残業が多すぎる。覗き寝取られアドベンチャー」

あ。ゲーム様
「絶対妊娠・異種交配~気高い巨乳隊員は生殖にむせび泣く~」
製作中とのことです・・・収録、納品は終わりました!

華懐楼様
ネットラジオ「ましろ姫のひめごと」
7.8回目にゲストで参加しました

こんな感じかな?

今日もいくつか納品したので
早く発表できたらいいな♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

これからもよろしくお願いします

生きてるのですが・・・

筆不精の錯良です・・・

ついに大嫌いな夏が到来しました!!
錯良も学校以外にも色々と将来のことに動いておりましたが
事務所などに所属も!と思い動いていたのですが
・・・連絡来なくなりましたヽ(;▽;)ノ
お知り合いの子にもらしいので・・・そんな世の中に悲観をしていたのですが

いくつか将来のことを考えてる最中です
時間が許す限り色々とやっていきたいと思います


あ!新作がいくつかでてます

「ママのおしゃぶり!完全版」

3人のママのおしゃぶりがのっております
ママ好きなかたは是非!!

そして
「夢精音声4」

いろいろな音声が入ってるのです!
夢精の為のシュチュエーションCD?という感じです

秋にも新作に参加させて貰う予定ですので
これからもよろしくお願い致します

あ!

しまったのです<(ToT)>

すっかり忘れていた


明けましておめえでとうございます
今年も「錯良紗玖」をよろしくお願いいたします


ごめんなさい
今更感がたっぷりですね



今年も色々とチャレンジの年にはしていこと思いますので
よろしくお願いします

純愛妹系 まなみ

新作が発売になりました!

「純愛妹系 まなみ」という作品になります

かわいいまなみちゃんが、お兄ちゃんと・・・という
錯良が大好きなシチュエーションとなっています

DLsite→http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ124649.html
DMM→http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_063326/
メロンブックス→http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000167765


こちらの3箇所からお買い求めになれますので
ぜひ、まなみちゃんとラブラブしてくださいね?


そして動画も見られるらしいですよヽ(◎´∀`)ノ
ニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22184018
pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3953875


うーまなみちゃんのイラストがエッチでカワ(・∀・)イイ!!

たくさんのお兄ちゃんに連れ帰ってもらえたら嬉しいです

まなみちゃんともども、宜しくお願いします。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

Appendix

プロフィール

錯良紗玖

Author:錯良紗玖
18禁声優を目指してる、錯良紗玖(さくらさく)です。
ネット上にて声や歌のお仕事をさせて頂いてます。お仕事も募集中です。
個人様でもサークル様でも企業様でも!声を掛けてくれたら嬉しいです
sakurasaku_876☆yahoo.co.jp
まで、お待ちしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
