FC2ブログ

Entries


キラメキteen's girl 2月増刊号!

こんばんわ錯良ですめっきり冬になりましたね・・・寒さに弱いので、なかなか辛いのです家の中なのにめちゃめちゃ着込むという・・・仕方ないです今回はお知らせ!!ついに、錯良雑誌デビューします!!といってももちろん音声なのですが2013年1月10日発売の「キラメキteen's girl 2月増刊号」の付録DVDに錯良の「声」が収録されることになりました!錯良がお手伝いさせて頂いてるドラマCDの脚本を書いている方が売り込んでいた...

Appendix

プロフィール

錯良紗玖

Author:錯良紗玖
18禁声優を目指してる、錯良紗玖(さくらさく)です。
ネット上にて声や歌のお仕事をさせて頂いてます。お仕事も募集中です。
個人様でもサークル様でも企業様でも!声を掛けてくれたら嬉しいです
sakurasaku_876☆yahoo.co.jp
まで、お待ちしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
