FC2ブログ

Entries



[新作]6人姉妹ハーレム催眠~催眠術で禁断の姉妹姦通

皆様こんばんわ
錯良紗玖です

告知なのにだいぶ間が開いてしまってごめんなさい・・・

ということで、8月下旬に新作が出ております


6人姉妹ハーレム催眠~催眠術で禁断の姉妹姦通

●あらすじ
神埼誠は、ごく平凡な学生。
親の再婚により一度に6人も兄弟が増える。新しい兄弟は全員女の6人姉妹。
姉三人と妹三人(いずれも連れ子)を持つ大家族の一員で、催眠に興味を持っていた。
家庭内の女性率が高いため、家族間でも女姉妹の声が大きく、
主人公は肩身の狭い思いをしていて、それに不満を持っていた。
そんな折に、主人公の家に遊びに来た従姉妹が、主人公に催眠を教えてくれる。
それをきっかけに催眠に強く興味を持ち、催眠によって姉妹達を従わせ、
家庭内での地位を向上しようと考えていたが、それを妹すみれに知られてしまう。
軽蔑されると思った主人公だが、何故か一番上の妹は協力的で、催眠の練習に付き合ってくれるという。
以後、主人公はすみれと協力し、姉妹達を次々と落としていく計画をたてる。

イラスト kaz
企画・シナリオ TUNA
演出・スクリプト ミカゲ 

キャラクターボイス(CV)
すみれ役 樹ひなの
麗華・雪乃役  長月あいり
桜子・亜紀役  西浦のどか
葵役      誠樹ふぁん
紫音役     錯良紗玖
花恋役     紅月ことね
楓役      岩見沢氷折
すみれ役    樹ひなの

という作品に出させていただきました!

結構寡黙な女の子役でしたので、なかなか楽しかった!

エロエロな作品は大好物なので、
どんどんやっていきたいな?と思います

催眠AVGですよ

夏真っ只中です

みなさん、催眠ゲームはしてますか?
色んな女の子と、にゃんにゃんしたいですか?

そんな時にはこれ!!

「国民的アイドルグループを催眠術でやりたい放題~催眠ADVゲーム」

なんて、いかがですか?
タイトル長かったよ・・・ビックりだ!
マルチエンディングらしいので、結構楽しめちゃうよね( *´艸`)

ということで発売になりました!!
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ119470.html

私も数キャラやらせてもらってますので
是非夜のお供に、お使いくださいね?


よろしくお願いします( *´艸`)

収録三昧( *´艸`)

夏ですね~

もうお休みになったので
毎日がバイト三昧です!!!

7月はいつもの月に比べて
収録三昧でしたのです

初めてのスタジオで
すっごい分厚い台本を読ませて頂く機会に恵まれまして
必死でしたよ・・・゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:

緊張している錯良に対して
スタッフの皆様が優しくて・・・
精一杯努めさせてもらいました

いつか日の目を見れると思うので楽しみにしていてくださいね?


それ以外にも、新規の企業様とお仕事する機会がありまして
手探りながらも全て納品させてもらえました!

しかも数キャラ演じてます!!
こういう機会が本当に嬉しい

もっともっと演技もしてきたいので
活躍できる幅が広がればいいな・・・


その為には精進あるのみですねヽ(◎´∀`)ノ


最近歌のお仕事や、お芝居にも誘ってもらえる機会が増えました!
勉強になるなら色々とやりたいのだけど
今は声の演技が最優先!と思ってるので
あんまりわき見しないで、マイペースでやっていくかと思います

夏コミは参加するか検討中です
・・・もしかしたら、錯良の作品がどこかにあるかも?ですよ

バタバタと

プライベートが最近忙しい錯良です。

今まで実家で夜中収録していたりしたのですが
ついに学校に使い場所に引っ越すことになりました(*゚∀゚)=3ハフンハフン


初の一人暮らしです(´∀`*)

これで親の機嫌をとりながら
収録したりしなくてすむー


と、いまから浮かれております

こんな中途半端な時期になったのも
お父さんがどうしても一人暮らしを許してくれなくて

でも、学校の通学に時間を割いてしまって・・・
実家から通うのは困難という話になりまして
こんな時期に一人ですむことになりました!

とりあえず期限は1年なんですけど

いまから楽しみですヽ(◎´∀`)ノ


いっぱい収録したりも出来るし
もっともっと、声でお仕事したい!!

これからも頑張りますので
宜しくお願いします


錯良紗玖


お久しぶりに♪

錯良がサンプルをおいている

「櫻咲クミライ恋ユメ」の
新作音声をUPしました!!
・・・Hなのではないです、期待していたらすみません。
でも、こんな感じで演じてますので、聞いてもらえたら嬉しいな


実は錯良、パソコン壊れまして・・・
ただいまお父様のモバイルパソコンで
すべての業務をするという結構な暴挙をしておりますのです

パソコン高いからね・・・

たくさん依頼こなして
新しいの買おうと頑張りますですよ!



えっと、今週末にも新作が発表になりますので
楽しみにしていてください!!

淫乱な家政婦役という、ちょっと面白役です

詳細でたら、またここで書くと思うので
お楽しみにしていてください!

Appendix

プロフィール

錯良紗玖

Author:錯良紗玖
18禁声優を目指してる、錯良紗玖(さくらさく)です。
ネット上にて声や歌のお仕事をさせて頂いてます。お仕事も募集中です。
個人様でもサークル様でも企業様でも!声を掛けてくれたら嬉しいです
sakurasaku_876☆yahoo.co.jp
まで、お待ちしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
